Home > ここのところの出来事 > コウジとすごした貴重な1日

コウジとすごした貴重な1日


 kojiが来るというので、地元のホテルの人とのアポを延期してもらって朝から待っていた。自転車を漕いで上がってくる様から、ふた周り近くも逞しくなった体つきが見て取れた。
 明日、部活の仲間とボウリングやらに行くらしい。なんと電車で豊科に出て、行くんだが、他の大人いわくやっぱり小遣いとは別予算で5000円位は持たせるかもとか。コウジはお金がないので、大金をもりくらのマキ割りで稼ぐつもりで来たとの交渉だ。
 だが、そうは行かない。節の複雑な割りにくい桜しかなく、直径は30センチ。 学生も難儀するのを1個30円でがんばってもらった。家から自転車で来て、3,4時間かかって24本を割って片付けて、帰った。
 昨年の9月から野球部に入り、めちゃくちゃ変わったようだ。心身ともに逞しくなった。彼を自分を比べて優越感に浸れるやつがいたらお目にかかりたい少年だ。久々に会えて、こんなうれしいことはない。


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/123/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コウジとすごした貴重な1日 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > コウジとすごした貴重な1日

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top