Home > 昆虫など > 隠し絵?

隠し絵?


 列島は今日から、台風三連休となりそうですが、みなさんいかが過ごされますか?
 もりくらは、冒険キッズの面々が雨の中集まるそうです。まあ、このパターンの時は、もりくらは普通の雨で終わると思いますが、念の為、落石には注意をしてください。 一応、三棟の裏の大家根を設置しないといけないかな。
 明日は、日帰りの冒険教室の日。ノコギリやトンカチを使って、スカイハウス作りの続きをやろうかと思います。
 写真は我が家の家庭菜園の様子。アマガエルが2匹並んでいたので撮ったつもりがもう1匹写ってました。
 大町は今年は雨が多く、草取りをしてもカエルだらけでした。
 探してみてください。


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/135/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
隠し絵? from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 昆虫など > 隠し絵?

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top