Home > 野生動物との秘密の時間 > カモシカの子 スクスク!

カモシカの子 スクスク!


 この時も、親と一緒だったが、人を見ても過度に驚かなくなり、足取りもしっかりしている。草も親の食べているものを横から食べるのではなく、自分で探して勝手にほうばっている感じだ。いつの間にか少年のようなたくましい顔つきになってきた。

 4BOXと林道の中間あたりにおびただしい糞を発見。「貯め糞」をするというが、何十回分ものはっきりした貯め糞は見たことがなかった。幅3,4m長さ7,8m.の間に100回分以上の糞が広がっていた。
 この付近を、これから注目してみようと思う。


 

Comments:2

HALU 07-07-18 (水) 14:27

あ~~~今年は1度も行ってないなぁ~~~
半日でいいから全部忘れてゆっくりしたい。

木偶の呂馬 07-07-18 (水) 21:36

ナイスショット! 4BOX周辺,楽しみ・・・。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/139/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カモシカの子 スクスク! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 野生動物との秘密の時間 > カモシカの子 スクスク!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top