Home > 山(携帯)から送ります > 初めての本格的な雪になった

初めての本格的な雪になった

 山に戻れなくなったショウ君の車をを事務所前で発見。
二輪駆動では夜、山に帰るのは無理。事務所に避難したらしい。
 この後、「もりくら」に青木ファミリーの様子を見に行こう。
彼のはスポーツタイプの車なので、出るのは大変なはずだけど、たぶん下向きに停めているはずで、自力で降りてくるとは思うけど。
 ところで、昨日の「リース作り」の冒険教室は楽しかったです。今年から地元中心の新メンバーパワーで再開しましたが、大人も何人もいて、子どもの年齢層も広くて、なにをしても楽しい雰囲気です。森を探検しても、食事を作っても、雪合戦をしても、最高に盛り上がりました。


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/179/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
初めての本格的な雪になった from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 初めての本格的な雪になった

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top