Home > ここのところの出来事 > 謹賀新年  挑戦の年へ!

謹賀新年  挑戦の年へ!


年末年始もノンストップでバナナボートです。
お気楽なようで、裏ではこのような激しい訓練も必要なんです。
今年もみんなで いろんなことに「挑戦」します!
 年末は初めての「もりくら」OB主催の忘年会をやり、ハラ君家族(4人)、yagi君夫妻を含めてにぎやかな会。
 大晦日は、ツカダ家、ニシジマ家、コマガタ家を含めたスタッフの宴。
 年月の経つのは早いというけど、その時間の重みをたっぷりと積み重ねたもりくらがあります。
 まだまだ飛躍の可能性を秘めて、もりくらはこれからも続きます。
 新事務所設置をきっかけに新しい繋がりも始まっていて、新しいチャレンジがたくさん始まることでしょう。
 わかっていることのいくつかを
2008年度(4月から)の目標
1 今年に海のキャンプ  来年に海外ボランティアキャンプ
2 ネイチャーツアー(ガイドツアー)のエージェント販売開始
3 千年の森自然学校を中心とした経営に移行。
   理事会等、組織作りの開始
 などなど、今後とも 皆様のご協力をお願いします。
2008年 元旦
もりくら スタッフ ともしげ おくむら あおい


 

Comments:1

おっくん 08-01-02 (水) 11:44

あけましておめでとうございます。
いやいや、素晴らしい写真をアップしていただいて・・・何よりです。ショウ君と二人でバナナボートから落ちているように見えますが、運転していたのは私です。相当な距離ふっとんでますね。(苦笑)
今年、私は本厄年です。元旦から早々林道で車をハメました。早いとこ厄払いして、良い年にしなければ!
皆さまも体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
良いお年を!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/187/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
謹賀新年  挑戦の年へ! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 謹賀新年  挑戦の年へ!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top