Home > ツリーハウス作り > 思い出のツリーハウス  大町市山の子村

思い出のツリーハウス  大町市山の子村

 大町市の山の子村で5,6年前?に作ったツリーハウス。
当時の写真をしもさんに見せてもらった。
 山岳博物館の友の会の「こども探検クラブ」の子供達が毎月1回集まって一年がかりで作った。当時高学年だった子達はもう高校生、たまに街の行事などで見かけるが、時の経つのに驚かされる。
 まだ、現存しているので、春になったらメンテに行ってみようと思う。


 

Comments:1

かわうそしもさか 08-06-09 (月) 0:10

こんばんは。こうして見ると、やはり懐かしいです。先日は、回収作業、本当にお疲れ様でした。
また、これまでの間、ツリーハウスのメンテナンスをしていただき、ありがとうございました。
7年前の写真CDは、名簿にあった全員に渡しました。
上の写真の中には、もう大学生になっている子(子…ではないか。大人ですね)も何名もいます。
そうですね。時の経つのに驚かされます。
またよろしくお願いします。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/196/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
思い出のツリーハウス  大町市山の子村 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ツリーハウス作り > 思い出のツリーハウス  大町市山の子村

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top