Home > ここのところの出来事 > 鍬ノ峰 最終報告 登頂シーン

鍬ノ峰 最終報告 登頂シーン


これがないと登山報告になりませんでした。整理の都合で後に・・・
それにしても、登山はいいなあ! あんなに真剣な顔、あんなに苦しそうな顔、あんなにタフな顔、そして下山後も走り回る元気さ・・・子どもと一緒に行く登山は大人には感動の連続になる。
 こどものペースで歩くので、僕も含めて大人にはかなりきついのだけど。

 木登りに熱中していたころの記憶が蘇って来た!
サンガは今その時!

 初めて参加の小1のシンガ。
お父さんとよく頑張った。
そっと見守るお父さん、ちょっと甘えても、頼りすぎてはいない・・・
いい父子に出会った。
 


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/262/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
鍬ノ峰 最終報告 登頂シーン from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 鍬ノ峰 最終報告 登頂シーン

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top