Home > ここのところの出来事 > 八ヶ岳森のくらしの郷の稲刈り!

八ヶ岳森のくらしの郷の稲刈り!

a href=”http://morikura.com/iroribata/wp-content/oldimgs/20091106_653460.jpg” target=”_blank”>
10月11日(土) から13日(祝)までやる予定です!
コピエの仲間と市川社長くらいで、人手が足りません。
大町のもりくらスタッフは、そっちで秋キャンプの予定で、手伝えそうにありません。
 秋の実りの木の実や畑の作物などなど豊かな秋の食を堪能したり、
稲穂の香りに浸りながらのどかな時間を過ごしてみませんか?
 参加費は、民家使用料少々に、食材の実費などです。
お待ちしています。 090-4666-5495 やまのあるじい 市川まで
 <  これは今年の田植えの写真。うららかな陽気で、最高に幸せでした。


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/296/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
八ヶ岳森のくらしの郷の稲刈り! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 八ヶ岳森のくらしの郷の稲刈り!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top