Home > ここのところの出来事 > ツリーハウス体験会 こども達と・・・

ツリーハウス体験会 こども達と・・・


 こどもって飛べるんだ!
本当にそう思った瞬間。
 真剣な澄んだ瞳
 美しい身のこなし
 

 これもそう。
 何時間でもぶら下がっていられる力・・・
 どっからそんなエネルギーが出てくるんだろう?

 時間やルートを決めずに ただ子供達と森を駆ける。
 自分もわくわく、うずうずしてる。
 詳しくは・・・冒険KIDSブログに・・・


 

Comments:3

ともたか 08-11-04 (火) 14:34

子供たちの無限の可能性って、すごく感じますよね!
自分が、もりくらに遊びに来る子供たちを好きな理由は、
接しているだけで色々なパワーをもらえるからなんです。
自分の可能性を自分で決めてしまうのが大人なんだなって
常々実感しちゃいます。(笑)
子供たちから吸収しつつ、でもやっぱり頼れる大人である
為にも、これからもドンドン遊ばせてもらいます!!

ともしげ 08-11-04 (火) 17:56

 まったく、そうですね。
 木になるハウスの仲間達と知り合って、感性の通ずる部分が多いことに驚きながら、僕らの森の可能性が広がった気がしてます。
 森とこどもたちを、よろしくお願いします。

ともしげ 08-11-04 (火) 17:56

 まったく、そうですね。
 木になるハウスの仲間達と知り合って、感性の通ずる部分が多いことに驚きながら、僕らの森の可能性が広がった気がしてます。
 森とこどもたちを、よろしくお願いします。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/310/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ツリーハウス体験会 こども達と・・・ from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > ツリーハウス体験会 こども達と・・・

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top