Home > ツリーハウス作り > 越冬のKGTH 3

越冬のKGTH 3


 冬の生活準備が進む。これはおとといの雪の前に撮ったものですので、雪はありませんが・・・
 秋に山に戻ってからだいぶ、生活観が出てきましたね。

 時折、KG兄が来てくれているらしい・・・beerでわかる。


 

Comments:4

KG兄 08-12-18 (木) 20:38

どうも!その本人です。しかしbeerでばれてしまうとは!
次回からは別のアイテムにしよう。
ところで名古屋のAさんが年末に行くという情報があります。 私は一応行くつもりだとK氏に伝えてください。Tomoさんも体きーつけて!
byKG兄

ともしげ 08-12-18 (木) 21:26

 今年はモビルをやらないので、うちも、ゆっくり出来そうです。年越しは山に上がって楽しもうと思っています。
 追伸 今年のつまみはカニです。

komagata 08-12-21 (日) 12:26

エゾシカの肉が手に入りましたが、食べます?
年越しは琉乃介と二人で入山予定です。

ともしげ 08-12-21 (日) 13:24

鹿肉いいですね。焼きますか。
当方、カニ持参します。
(去年のように人数が多いと8坪でやるかもしれません。)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/331/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
越冬のKGTH 3 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ツリーハウス作り > 越冬のKGTH 3

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top