Home > 山(携帯)から送ります > もりくらから雲がわいている?

もりくらから雲がわいている?

 雲がもりくらの中央部分だけ下がって来ているようにみえたので、思わず車を止めた。よく見るとかすかに上に上がっていっているので、雲が沸いているのか?
 煙には見えなくて雲のように見えるし・・・
 この後、直ぐ雨は雪に変わり視界がなくなってしまいました。今夜あたり積もるのかなあ???


 

Comments:3

ともしげ 08-12-23 (火) 21:50

原因判明。
デカイ焚き火をしたらしい。
消防署が来なくてよかったね。
あれやるとまた、2,3年某ヤクショが森林整備も林道整備もしてくれなくなる。今度から役所の呼び出し10回は当人に行ってもらうことにするけど。
暗黙のペナルテイがやらしいからね。

私は貝に○りたい 08-12-25 (木) 13:46

バイブレーターの調子はどうですか。
火遊びは気を付けましょう。

ともしげ 08-12-25 (木) 15:09

OKさんありがとう。マッサージ機は事務所に置いておっくんとボクとで使っています。
 火遊びは僕らの一番の遊びですけど、一番責任の重い行為でもありますね。気をつけます。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/334/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
もりくらから雲がわいている? from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > もりくらから雲がわいている?

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top