Home > ここのところの出来事 > 今日から雪国に変わりました!

今日から雪国に変わりました!

昨日からの寒波のおかげで山は50センチの積雪です。(だそうです。僕は、連日事務所でパソコン。ニュースレターが終わってからは雪のネイチャーツアーのビラやポスター、ホテル向けの資料作りで毎日パソコン。)
 山は学生が2人で樹木の札をかけてくれていたり、藤田のおじいちゃんと孫のカイが2人で山の生活を送ってます。もちろん仙人はそのまた奥で生活しているはず。同じくツリーハウスで冬を越すと言っていたsho君は出稼ぎで数日志賀高原に出かけて留守。短期居候状態のカメラマン志望のTYは事務所住まいで山にはいけず博物館勤務。
 さて、明日は雪も小康状態なので、冬らしい最初の日になってくれそう。
楽しみだ!
 まだ、車は突っ込めます。明日以降の天気次第です。


 

Comments:2

shinta父 08-12-27 (土) 17:12

明日から3日間遊びに行きま~す。
雪が積もってワクワク。楽しみだなぁ。
年越しできないのが残念ですが、よろしくお願いしまっす。

ともしげ 08-12-27 (土) 18:11

 昨日の雪でいい感じの雪景色、やっとって思いです。
雪は30センチ。車は今日踏んだので多分上がります。
(四駆のスタッドレスならですが・・・)
車で上がるかの判断はかなり微妙ですので、到着前にTELください。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/336/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今日から雪国に変わりました! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 今日から雪国に変わりました!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top