Home > 山(携帯)から送ります > 山での年越し

山での年越し

年越しを前に30日、木になるハウスのメンバーと駒Gさんと息子のリュウノスケ君とでリトルハウスへ・・・・
 雪の時期の晴れ間や月夜には、やっぱりここに行ってしまう。


 

Comments:3

komagata 09-01-04 (日) 19:39

「木になる」の皆さま、2日間うちの小僧の相手してくださり、ありがとうございました。

ともたか 09-01-06 (火) 12:23

実は初めて 【リトルハウス】 に行きました!
気持ちいいですね、あの眺めといい、風といい。
それらを肴に、赤ワイン…美味かったっす!!
ぜひともまた散歩に行きたいです。
>komagataさん
リュウくんと散々遊ばせてもらったともたかと言います。
子供が大好きなんで、苦じゃなかったですよ。
名前も覚えてもらったし。。。(←まだ覚えているか微妙ですが。)
これからも森を愛する仲間として、宜しくお願いします!!

あやっぺ 09-01-06 (火) 22:15

リトルハウスへのお散歩たのしかったです♪
前回行ったときも雪があったけれど、あのときとは向かいの山の雪量も違うし、散歩コースも雪道だし、また新しい感覚で楽しめました。
ありがとうございます。
>コマガタさん
ハウスにお邪魔させていただきありがとうございました。
あの囲炉裏はかなりうらやましいサイズだし、灰がいい感じだし、マネはできずとも参考にさせていただきます!
リュウくんの体力には若干バッテリー切れになっちゃいましたが、一緒にあそべて良かったです♪
子供がいると私たちも雰囲気がより明るくなるので大歓迎です^^

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/343/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
山での年越し from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 山での年越し

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top