Home > 山(携帯)から送ります > 春のような天気

春のような天気

 ご存知、KGツリーハウスの様子です。


 

Comments:2

komagata 09-02-14 (土) 23:10

おつかれさまです。ともしげさん。
雪がすっかり無くなってますね。
小山氏は暖かすぎてかえって体調崩してませんか?
今日、熊谷あたりは25度を超えたらしいです。

ともしげ 09-02-20 (金) 23:56

小山氏は元気です。
薪は益々増えているくらいです。
今年は風の日が多いので、いやになると愚痴をこぼしていますが、なんとなく余裕を感じます。
 僕が知っている限り、1ヶ月以上、下向きには足跡をつけてませんので、しっかり山篭り修行しちゃってるのにね。
 いままでの越冬と違うのは、すごく自然に迎えられて、ざっくばらんな話をして、結局長話になることかなあ・・・

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/350/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
春のような天気 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 春のような天気

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top