Home > 山(携帯)から送ります > 相模湖お花見キャンプ 無事終了!

相模湖お花見キャンプ 無事終了!

>


 

Comments:6

ともたか 09-04-06 (月) 9:36

うわー、凄く行きたかったぁー!
自分たちも、井の頭公園で花見をしつつ
いよいよ始まる2009年のツリーハウス作りに
景気をつけましたよ。
2週間後には、森に行きますね!!

tomoshige 09-04-06 (月) 12:22

ともたかさん
 ぼくも、25日のキックオフ会に出ようかと考えています。予想外の仕事が入らなければ行きます。

tomoshige 09-04-06 (月) 12:22

ともたかさん
 ぼくも、25日のキックオフ会に出ようかと考えています。予想外の仕事が入らなければ行きます。

あやっぺ@木になるハウス 09-04-07 (火) 22:40

私もものすごーく行きたかったです> <
ともしげさんの原点って、最上級の桜並みに興味あります(笑
25日、来ていただいたらうれしいです♪
連絡まってますねー^^

トメ 09-04-08 (水) 0:23

やっと花見による「燃え尽き症候群」から回復してきました。
トモさんだけではなく、僕も原点に戻った感じの宴でした。
今回も色々な方に助けて頂きました。ありがとうございました。
また、皆さんにお逢いできる日を楽しみにしています(__)

tomoshige 09-04-08 (水) 0:30

あやっぺ さん
 ありがとう。木になるハウスのみなさんにいろいろ原点回帰の必要性を教えられていて、その路上にあります。なので25日のキックオフ会にも参加して、充電できたらと画策中です。
トメ さん
 いや~、なにから何まで申し訳なかったです。
原点を感じることってホント大事だなあと思いました。自分を時々は確認しなおすことにもなるし、元気の充電でもあるし。また、トメさんエリアに出没する時は、よろしくです。
 もりくらにも、たまには充電に来てください。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/357/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
相模湖お花見キャンプ 無事終了! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 相模湖お花見キャンプ 無事終了!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top