Home > > 明日から気をつけて!   トクワカソウ写真にのせて

明日から気をつけて!   トクワカソウ写真にのせて

  • 2009-05-01 (金) 23:51

明日からGW本番ですね。
年に一度一番メンバーが集まる時ですが。今年ばかりは3日などは相当の渋滞が予想されています。現にもりくらでもGW前後の平日や週末の方が減り、3-5の滞在の人が集中しています。ちょっと心配です。
 高速や抜け道の時間帯やコースなど、多少はわかりますのでご相談ください。
 それと、その集中により3日と4日がかなり手不足です。ご協力を頂ける方は明日telお願いします。

 YUKIさんFUKUSHIMAさんの隠れ家は、この花の森にある。
他には石楠花もあるし、タムシバも多い。ちょっと山の上の方の感じがする。
 晴れた日も美しいし、曇りの日もまた違う美しさ。それが何万株もあると思うと僕らはどれだけの資産家なのだろう。
 


 

Comments:2

ともたか 09-05-02 (土) 21:46

自然はとても大きな資産ですよね。
たかが1年に満たない自分にさえも、この森に
存在している【資産】を目の当たりにして…
なんとも言えない喜びとありがたさを感じる
ときもしばしばです。
1旬1瞬(←勝手に作りました…)を大切にしたいですね!
今からそっちに向かって出発しますよーー!!

tomoshige 09-05-02 (土) 23:58

「一旬一瞬」
モノより時ですよね。機会ですよね。
今回、ぼくらの森のTHのことを 「ものより思い出」
と言ってくれた人が来ていますので、是非合わせたいです。
「一旬一瞬」
これ、すごいいいですね。
これから使わせてもらいます。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/371/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
明日から気をつけて!   トクワカソウ写真にのせて from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > > 明日から気をつけて!   トクワカソウ写真にのせて

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top