Home > 野生動物との秘密の時間 > 森のダンサー?  アカゲラ

森のダンサー?  アカゲラ

山はすっかり新緑に包まれています。さわやかな緑と、光に満ち溢れ、森がどんどん膨らんでいるようです。明後日からのツリーハウスイベントは50人くらいになりそうです。飛び入り参加も受け付けていますので、是非いらしてください。  詳しくはこちら・・・

 ちょこちょこ動いて、ひょうきんなしぐさ・・・ピンボケ!

 どんどん登る   丹精な礼服・・・・これもピンボケ!

 華麗な舞・・・  これはクリックして拡大してみてください。見ごたえあります!
 啄木鳥の仲間は、ちょっと、お笑い系が入ってますね・・・・


 

Comments:2

あやっぺ 09-05-15 (金) 1:21

クリックしました!!キレイ!!
今週末、ワークショップそっちのけでバードウオッチングにならないよう気をつけないと!!笑

ともたか 09-05-15 (金) 8:40

何においても、『瞬間』ってパワーを感じますよね。
羽ばたく瞬間であったり、芽を吹く瞬間だったり。
笑った瞬間であったり、木が倒れた瞬間だったり。
また、その瞬間を味わいたくて、今週末行っちゃいます!!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/376/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
森のダンサー?  アカゲラ from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 野生動物との秘密の時間 > 森のダンサー?  アカゲラ

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top