Home > 山(携帯)から送ります > リトルハウスからの空

リトルハウスからの空

今日はいい天気。思わずリトルハウスに出かけた。
紺碧の空に薄い雲は、なんか秋っぽいぞ?
 昨日は強風で太陽の広場のテントが飛びおっ君があせってたし、どうも微妙にお天気がおかしいままだ。
 いよいよ、明日、明後日はツリーハウスイベントだ!
 それが終われば来週は恒例のTCA動植物実習だ!


 

Comments:5

ゆか 09-05-15 (金) 18:25

うわ~なんか、すごい雲ですね。
雲っていいですよね。
空の表情ってすごい好きです♪
今夜、森に向かって出発します♪
よろしくお願いします。森の自然も、心良く向かい入れてくれるといいな~(笑)

ともしげ 09-05-15 (金) 18:45

僕は鶏肉を9:30に取りに行った足で上がりますので、10時合流です。9時からおっくんがテントを修理してると思います。かなり重傷らしいので、ひょっとしたらSOSがあるかもしれません。
 いったいどうなるかなあ・・

あやっぺ 09-05-15 (金) 21:46

あと2時間後に出発するのに、今、参加者に配るスケジュール作ってます(笑
かなり重傷なテント直しに私たちが役に立つかわからないですが私たちの寝床のためにも一生懸命修理しますよ!

tomoshige 09-05-15 (金) 23:29

ということは、あやっっぺさんたちは、今頃出発なのか。
僕はまだ、飲んでますが、寝坊しないようにかんばろう。
明日は、歴史的な日だ!!!!

あやっぺ 09-05-15 (金) 23:43

「あやっっぺ」って、そんな「ぺ」に力こめないでください(笑
歴史的な日!?
よし!はりきって歴史つくっちゃうぞ♪

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/377/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
リトルハウスからの空 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > リトルハウスからの空

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top