Home > 山(携帯)から送ります > 豪雨一過?

豪雨一過?

 台風の影響が極めて少ないこの山では、強雨、長雨の印象がない。
週末の気ツリーハウスは、1日目も二日目も、しっかり雨が降り
記憶にないくらい雨の中でのキャンプとなった。
 それなのに、キャンプはというと、素晴らしいの一言。
ゆったりとした時間が流れ、おいしいものを食べ、音楽やアートも堪能出来た。 木になるハウスの多くのメンバーさんたちの人柄、働きが感動を生んだんだなあと思って、僕も感動させて頂きました。
 昨日までと、あまりにも打って変わったお天気もあって、放心状態の休日でした。(多くは月曜休みなので)


 

Comments:4

えく 09-05-18 (月) 11:41

気持のいい青空ですね。

ともたか 09-05-18 (月) 13:51

あら、先週末の嵐のような?『もりくら』とは打って変わって、
静かな、そして優雅な景色ですねー!(笑)
1日1日、いつも違う表情を見せてくれる自然は、ほんといいですよね!

ゆか 09-05-18 (月) 15:20

うわっ!綺麗ですね~!快晴!
昨日とは打って変わって・・・(笑)
今度行く時は、どんな風景かな~。楽しみです。

ともしげ 09-05-18 (月) 19:40

週末の天気はすごかったね!
その翌日がまた、こんなにいいお天気で、ホントに不思議です。素晴らしいキャンプをありがとう。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/379/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
豪雨一過? from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 豪雨一過?

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top