Home > ここのところの出来事 > 雨の日もいい感じ  先週のツリーハウスキャンプ

雨の日もいい感じ  先週のツリーハウスキャンプ


 えにさんが送ってくれた写真。
2日目も雨で、この日はかなりの強雨が続いていましたが、太陽の広場のテントでまったりくつろぐみなさん。
 
 雨のモヤで、背景のスカイハウスもいい感じ。まるでスクリーンの様。
また、写真やレポートがハンモック屋さんの山ちゃんからメールと一緒に届きました。 
やまちゃんより・・・
先日はワークショップお疲れ様でしたー
僕が呼んだ友達はすごーく楽しんでくれたようで
また森に行きたいってみんな言ってくれましたよ☆
写真はこちらにアップしてまーす→http://michiyama.blog17.fc2.com/blog-entry-257.html
次回は更にレベルアップした大きなワークショップになりそうですね^0^
楽しみ楽しみ。そして林業といった視点からも勉強させていただきたいこといっぱいです。
ともたか兄貴から色々聞いて、僕も加わりたいなと・・・勝手に加ってしまいます(笑)
  


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/381/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
雨の日もいい感じ  先週のツリーハウスキャンプ from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 雨の日もいい感じ  先週のツリーハウスキャンプ

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top