Home > 山(携帯)から送ります > 6日目の夜

6日目の夜

写真とタイトルだけUPしたまま、本文を入れずに放置していました。わざわざ見ていただいた方には申し訳ない有様でした。
 実は、先週の水曜日からのTCA実習から数えて殆ど山に入りっぱなしの状態が昨日の火曜日まで1週間続きました。TCA実習ではいつものことですが、それが終わってからも泊りが続くのは珍しいことでした。
TCA実習の最後の夜に上中家in
その次の日に夢キャンプ(8月最終土日)の船津君in
そのまた次の日に富山の杉田さんin 
そして最後が、TCA OGの柴崎in
 夜の8時くらいに、私とヒロユキが静かに三棟の焚き火に当たっていると、楽器の練習に上がってきたおっ君、夜の散歩に来たトヤちゃん、さらに飯能から聞きつけて走って来た柴崎兄弟が合流。
 途中から出会いの広場でギターの練習するおっ君の邪魔をしてキャンプファイアー!!!!
 と言うわけでした・・・・
 明けて本日はJAのグリーンツアーの総会に渋谷を往復して来ました。
 そろそろ、ちょっと落ち着いて山篭りをしたいと思う今日この頃です。
  


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/384/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
6日目の夜 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 6日目の夜

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top