Home > 山(携帯)から送ります > 鹿肉どうしよう

鹿肉どうしよう

福島さんに鹿肉をいただいた! 一人では、食べきれないので、残りを燻製にすることに。 時間をかけて、みるか。


 

Comments:2

komagata 09-06-12 (金) 13:28

おー美味そうですね!
燻製もいいですが、醤油漬、味噌漬などにしても
保存きくのではないかと思います。

ともしげ 09-06-15 (月) 23:22

しまった!
忘れてました。醤油漬、味噌漬にはしませんでしたが、かなりミスった感が残ります。
 鹿肉は赤身ばかりなので、味噌漬けとかぜったいうまいと思います。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/395/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
鹿肉どうしよう from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 鹿肉どうしよう

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top