Home > 山(携帯)から送ります > 別れの挨拶

別れの挨拶

この土日は、地元の会合やイベントもあり、非常に忙しく、せっかく来てくれたTCA OB達ともゆっくり話も出来なかった。
 早々に帰ってしまった彼らの後、名主に行ってみたら、素晴らしくきれいに均された囲炉裏など、さすがやつらだと思える様子が伺えた。帰り際、入り口にこんなオブジェが置いてあった。わざわざこんな所に置いていったのは、きっと僕への挨拶だな。
 来て、楽しんで、帰るよ。見て、と。
むっむっむ! やつらなかなかやるな。


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/399/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
別れの挨拶 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 別れの挨拶

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top