Home > イベント > 9月の5連休に前代未聞「結婚式」かも・・・

9月の5連休に前代未聞「結婚式」かも・・・

 909200greenfesta  9月20日  もりくら史上初の白州・大町合同森のハートフルイベント 『グリーンフェスティバル」
         
  昼の部(13:00開園)パワフルでハートフルな彩星の生徒たちが送る創作劇「森の結婚式」
フリースクール彩星学舎のあのあつい舞台が帰ってくる!彼らは真剣です。彼らは本気です。彼らは真っ直っすぐです。うまく想いが語れない?人とうまく関われない?勉強できない?問題山積? そうでしょう、そうでしょう。ああ、そうですとも。しか~し!とれがとうした!だから、なんだってんだ!バガでケッコウ、コケコッコウ!今回は、彼らの先生の結婚式(本物)を劇中でやってしまうという暴挙に出た!!!!  

  ・・・・その間は・・・・森の屋台村(窯焼きピザ、ベジタリアンカレー、ざるそば???)
  夜の部(18:00) 森の神様に捧げる様々なジャンルのコンサートが続々登場。
 
この神秘的な森が大好きなブギーたいぞう他、プロ・アマのミュージシャンが集まって、『森の神様に捧げる」ハートフルなコンサートを文字通り深い森の中で行います。ジャズ、ブルース、民俗音楽、ヒーリングソング、ポップス・・・とにかくなんでもありのジャンルを越えた音楽会。 大人なら子供まで、音楽を聴くだけだなく、自然を感じ、一緒に楽しむ。

 なぜ、このイベントが出来たのか?なぜもりくらなのか、なぜもりくらが・・・・など数々の謎の答えは 
    こちら・・・・ニュースレターの2ページ以降をお読み下さい。
9/20(祝)森の幸とピザ作りは中止とさせていただきます。ご了承下さい。


 

Comments:5

KG兄 09-06-18 (木) 22:06

先日はどうも。
スーパーなイベントという事で、一応頭に入ってます。簡易テーブルと椅子を次回行った時に作ろうと思ってますのでよろしく。
ちなみに美しい場所の写真は私もどこなのかわかりません!
ではまた。

ともしげ 09-06-18 (木) 22:34

テーブルと椅子は、駒GTHの話じゃなくてですか?
この、イベントがらみで太陽の広場に、パレットみたいな10センチくらいかさ上げできるパレット(デッキ的に)を作ろうと思います。特に雨の日に水浸しになるので、楽器持参の演奏者には申し訳なくて。
 出来れば、既存のフォークリフト用の木製のパレットをもらってくるのがいいので、また捜してみます。
で、あの美しい場所は、大岩の下流40mのところから、上流を振り返って見た所です。振り返ること、光の反射が綺麗な時に見ないといけないという条件の下の話でした・・・
 駒兄、この説明でも分らない場合は、今度連れて行きます!

ともたか 09-06-19 (金) 10:55

僕ら木になるTHのメンバーも結婚式のお手伝いしますよ!
技術や知識は、到底みなさんには及ばないけれど、
マンパワーは、もりくら1ですから…せめてマンパワーで
協力させてもらいますよ!(笑
それにしても、あの森で結婚式。
最高に、いいっすね~!!

KG兄 09-06-19 (金) 20:39

いやー。ウチのハウスの事なんて二の次、三の次ですよ!とりあえず最優先で考えてますから。デートもほっぽいて・なんて彼女がこのHP見たら激怒するかも!材料費あまりかからない様になるべくこちらから建材パクってきます。
最大の難問はその当日行けるかどうか!だけです。
最悪誰か動画を撮って下さい!私の作ったテーブルを!ってそっちか!
今度の土日は富士のNさんが行くらしいのでこきつかって下さい。
ではまた。例の美しい場所説明されてもどの辺なのか全然わかりません!

たじぃ~ 09-06-20 (土) 0:59

KG兄さん、こんにちは。
この場所は、山上様へ行く道の途中、本流が山肌にぶつかっていた場所がこうなったみたいですよ。 写真左奥の岩肌で推測してみて下さい。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/401/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
9月の5連休に前代未聞「結婚式」かも・・・ from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > イベント > 9月の5連休に前代未聞「結婚式」かも・・・

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top