Home > イベント > 若者& it in ones mind に贈る最高のイベント復活『夢キャンプ』

若者& it in ones mind に贈る最高のイベント復活『夢キャンプ』

夏のイベント、『夢キャンプ』のお知らせです。以下、主催の西尾さんからの案内です。
朝重からも超お勧めのキャンプです。
『夢キャンプ』は、2005年から始まったコミュニケーションイベント。
下は10代から上は40代まで、参加者が世代を超え、
大自然の中でいろんなことを語り合おう、というイベントです。
私も実行委員会の一人として参加させていただいています。
夏のイベントとして定着し、今年で5年目。
これまでの参加者も、のべ200人を数えます。
一部では、『伝説のキャンプ』とも言われています。
今年の会場は、2005/2006に開催した長野県大町市。
北アルプスをいただく大自然の森です。
この自然の中で、焚き火を囲みながら、
うまいものを食べ、うまい酒を飲み、
語らいを通じて、自分の夢と向き合います。

心からおすすめのイベントです。
詳しくはこちら  夢キャンプ2009案内
夢キャンプでお会いできることを楽しみにしています。
朝重注)
 自然な楽しい語らいの中で、自らの夢や今の自分を再確認したり、他の人の生きる姿勢などから多くのことを再認識させてもらえる貴重な時間。それが この森の環境だからこそ感じられるものもある。伝えるのは難しいけど、もりくらの森と西尾さんワールドの融合に触れてみてください。


 

Comments:2

ともたか 09-07-17 (金) 13:00

どこで開催するのかと思いきや…
もりくらなんですね!
もともとその日はもりくらに行く予定にしていたんで
是非とも自分も参加します!!
人の輪が自然(森)を伝って広がっていくって
面白いですね。こんな機会をもっと大事にしたいです。

ゆか 09-07-17 (金) 22:58

こんなイベントだったんですね!
80人規模なんて、すごいな~。
ともしげさんが心からお勧めするイベント、
私もこの日はもりくら行く予定なので、参加しちゃおうかな♪
夢か~♪

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/412/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
若者& it in ones mind に贈る最高のイベント復活『夢キャンプ』 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > イベント > 若者& it in ones mind に贈る最高のイベント復活『夢キャンプ』

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top