Home > ここのところの出来事 > 日食報告

日食報告



結局のところ、山を下りたら温泉郷方面に晴れ間が見えたので、事務所近くの河原の堤防から写真を撮りました。
 雲を追っかけるようで、これがなかなかに楽しかったです。特別なフィルターなどもなかったので、濃い雲に入ったところで撮りました。
 松本から、晴れ間を追いかけてきた古老に会いました。手に溶接用の手持ちのマスクを提げてたので、思わず声をかけ、楽しいひと時を過ごしました。森田さんは少し南の明科で見、昨夜から泊りがけで来ていた栄村の島村さんは、糸魚川で晴天の下でばっちりだったそうです。おめでとう!


 

Comments:2

うめ 09-07-22 (水) 16:06

ちゃんと写真とれてますね!
うめは 八坂小学校で子供ら50名と見ましたよ!
そりゃもう お祭騒ぎ!!
楽しい時間をすごしました
ほいでは また

ともたか 09-07-23 (木) 8:53

あっ、ちゃんと確認出来たんですねー!
東京は、雲が厚く…どころかちらほら雨が降ったりもして
気が付いたら、その時間が過ぎ去っていった…って感じでした。。。
やっぱり自然を体で感じられるところで、生活したいなぁ~。。。
と思った今日この頃でした。。。
週末は、ウチの怪獣たちも初めて参加するで、よろしくです!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/415/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
日食報告 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 日食報告

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top