Home > ここのところの出来事 > やっといい天気!

やっといい天気!


 やっと、いいお天気。今回の長野県大荒れニュースで、みなさんご心配をおかけしましたが「もりくら」は平気でした。 が、長野は広い県です。お住まいの地域の広さと比べて頂くといいのですが、この辺は水害とは無縁でした。ただ、じとじとと降り続いたのにはびっくり。もともと、降水量は多くない地域なので、びっくり。3日も外仕事がストップしたのには驚きました。
 問題の、高速道路や一般道の通行止めは解除されました。(名古屋方面からの伊那から岡谷は、今現在も普通!)
 今日は、おおお天気の中、片づけやら、黒四ダムの調査やらで忙しかったです。(写真はブナとネズコの原生林を行く調査隊)


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/43/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
やっといい天気! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > やっといい天気!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top