Home > ここのところの出来事 > お天気に舞い上がるもりくらスタッフ!

お天気に舞い上がるもりくらスタッフ!


 この土日は60名の夢キャンプでした。
久しぶりの快晴に、キャンプも最高。写真はキャンプ終了後のスタッフの片付けの様子です。キャンプの皆さんが置いていってくれた水鉄砲で、おおはしゃぎのおっくんととめさんと写真を撮っている私。後ろに見える白いかたまりは片づけ中のゴミです。
 いよいよ、夏本番の始まりです。


 

Comments:4

kosei 06-07-24 (月) 23:20

ともさん、本当に最高の夢キャンプでした!!
色々サポートありがとうございました。
次は秋の紅葉キャンプ、楽しみにしていますね。
また飲んで、飲んで、飲みまくりましょう!!

おっくん 06-07-26 (水) 18:26

いい年こいて水鉄砲なんて…と思うかもしれませんが、あれは楽しい。しかも、相手がトメさんとなれば尚更。(笑)一見、真剣勝負に見えますが、よく見ると顔は満面の笑みですのでご安心を。
そして、このあと水鉄砲の新しい遊び方を思いつき、さっそくそれを実行してみたんですが…くせになりそうです。非常に危険を伴う遊び方なので、あえて発表はしませんが。

とめさん 06-07-26 (水) 21:58

おっくんの宿敵のとめさんです!水鉄砲楽しかったねぇ。あの異常な近さがイイよね!ともさんナイスキャメラマンですね、連写のおかげかな?みんな!意外とおもろいから試してみてね!☆遊び方の一例…標的はおっくんで、水鉄砲の中身はフッフッフです。みんなやってみてね!

とも 06-07-27 (木) 17:39

とめさん、遥遥きてくれてありがとう。
なんか、kidsブログの方より子どもっぽいと言われそうだけど、面白いね。
 携帯の連射モードも病みつきになりそう。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/44/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
お天気に舞い上がるもりくらスタッフ! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > お天気に舞い上がるもりくらスタッフ!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top