Home > ここのところの出来事 > 最高の雪に踊る

最高の雪に踊る

いいです!
雪が ちゃんと降ってくれて もりくら の 冬です。

 こども も オトナ も 踊ります。

園児も飛び、少年への階段を超えていきます。

 それにしても、深い青空と純白の雪は、凄いです。

次はヒロナが来れば 約束の蒼い氷暴「シダレ沢の大滝」へ。
PS ヒロナ、次来れる日を教えて !!!!


 

Comments:4

シミズでっす。 10-02-09 (火) 0:46

行くしかないですね。
森くら。

ともたか 10-02-09 (火) 8:46

この真冬に・・・
2週も続けて行っちゃいました。。。(笑
やっぱり冬は冬の良さがありますから…。
シミズさんも行っちゃって下さい!!

ごうづ 10-02-09 (火) 22:17

森くら スノートレッキング最高でした。
特に川原の大雪原がきれいでした!!
冬も家にこもっていてはいけませんねぇ。
娘も大満足で、特に帰りに小屋から入り口までそりで
滑ったのが楽しかったようでした。
皆さんも行っちゃってください!!

ともしげ 10-02-09 (火) 23:03

ともたかさん
 写真をありがとう。みなさん、この写真はともたかさん撮影です。(それを書くのを忘れてました。)今までにない、広角の臨場感あふれる大岩です。
 そうそう、ともたかさんから今年も夏のキャンプのスタッフをしようかと検討してしていただいていると聞きました。お仕事の合間を縫ってのご協力が可能なら、是非お願いしたい人です。彼色のキャンプは素晴らしいです。彼のキャンプを作りたい気持ちでいます。みなさんも ご期待ください。そして ともたかキャンプのスタッフに名乗りを上げてくださいね。
ごうづさん
 週末はありがとうございました。楽しかったですね。こどもたちが、お互い成長していく姿を見ているときの僕らの幸せな時間・・・・たまらないです。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/463/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
最高の雪に踊る from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 最高の雪に踊る

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top