Home > ここのところの出来事 > 2月13,14日 行ってきました。 その3

2月13,14日 行ってきました。 その3

 第二問。どこにあるTHでしょう。
 大丈夫ですよね!!



  

  

 
 
 みんなわかりましたか?
 


 

Comments:4

aonuma 10-02-17 (水) 0:34

nishijimaさん、お久しぶりです。
とても貴重な写真ありがとうございます。
私が行ったときよりさらに雪が深くなっているようで、この間は雪かきしてあったらしいnishijimaTHも、さらにかなり積もっているようですが、写真にあるようにみんな無事で一安心ですね。
なぜかウチのキャビンは雨が降ったせいか、先日も屋根上の雪はあまりありませんでした。
さすがにyukiさんのTHは消息不明といったところでしょうか。でもきっと『仙人』は元気でいることでしょう。
雪のあるうちにもう一回行きたいなぁ。

ともしげ 10-02-17 (水) 22:55

今年の雪は、見た目よりも重いです。
 そんな中、ちょっと安心しました。ここ数日山に入れなかったので、一部のTHやキャビンしか確認してませんでした。
 のこる心配は上の方のTHだけですね。
 名主は3日前にも見たけど、まだ心配。
明日、残りの確認に行ってきます。
 

nishijima 10-02-18 (木) 3:07

この2日間、森くらでの泊まりは、うちの家族と仙人
という静かな森くらでした。仙人も元気でしたよ~。
写真みて解るように、場所によって屋根上の雪の量は
違います。(風の通りと関係あり??)
見た目より重い雪かもしれませんが、ソリで遊ぶのは
最高。なんたって良く滑る。オリンピックに刺激され
スケルトン・ソリにも挑戦、楽しかった~!!
また、aokiさんaonumaさんのCA近くでは、カモシカの
親子と思われる足跡が見られましたよ。

aoki 10-02-18 (木) 22:36

nishijimaさんお久しぶりです。
今年は雪が多い上、たまに雨が降ったりして、
屋根の上はかなりの重たさになっていると思うので、無事でいるTH(ついでにこの前作ったかまくらも)の写真を見るとほっとします。
これまでの実績で雪下ろしをしなくても大丈夫と思っていても、雪下ろしをすると心が軽くなります。
今週末は、トワと裕菜と遊びにいく予定です。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/467/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2月13,14日 行ってきました。 その3 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 2月13,14日 行ってきました。 その3

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top