Home > 未分類 > ワンナイトキャンプ出発!

ワンナイトキャンプ出発!

いよいよスタート!3泊4日最大のチャレンジイベント『ワンナイトキャンプ』
子供達とグループリーダーだけで山旅に出発しました。今日はテントに宿泊します。森のビンゴカードを持って、動物や昆虫などを探しにでかけました。
山に緊急事態発生!子供達のビンゴを邪魔しに鬼が現れた。みんな頑張って逃げるんだ~!


 

Comments:2

ハル 06-08-04 (金) 20:34

こんにちは^^
なんだか面白そうなキャンプですね~~~
俺が参加したいくらいです。
子供達の心に残るでしょうねぇ~~~
なんかで言ってましたが子供のうちにしておく事がある。
ってまさにこれですね。
近日いきます。

ともさん 06-08-21 (月) 0:27

「こどものうちにしておくこと」っか!
この表現いいね。
そのとおりだもんね。
追伸 ハルさんたちのスケボーなどもそうだよね。
おじさんになってからじゃ遅い!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/47/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ワンナイトキャンプ出発! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 未分類 > ワンナイトキャンプ出発!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top