Home > ここのところの出来事 > もりくらTシャツ追加発注します

もりくらTシャツ追加発注します

 夏キャンプにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで、大きな事故もなく終えられてほっとしています。

さて、この期間中にTシャツの注文をお受けし、10着になりましたので、発注をします。


 

■サイズは・・・こちら(PDFサイズ表)

まだ決めかねていらっしゃる方、実物を見てやっぱりこの色、という方、この機会にぜひ、お求めください!

■発注予定日:8月27日(金)

 
また、在庫になっているものの取り置きもいたします。こちらもよろしければ、ぜひお願いします。

在庫一覧
1. 130 アップルグリーン
2. GM サンドカーキ
3. L  バナナ
4. L  スレート
5. L  スミ
6. M  スミ
7. XL ライトベージュ
8. XL サンドカーキ

■1枚 1,500円(各サイズ共通)


■ご注文は、この記事のコメント欄か、メールにて、(info@morikura.com宛、件名:もりくらTシャツ注文 本文:お名前ご希望の色とサイズ、枚数をお書きいただき、お送りください。 )
こちらからどうぞ


 

Comments:4

ゆうき 10-08-23 (月) 17:52

現地に発注メモとお金をおいてきました。
よろしくお願いします!!!

りょう 10-08-23 (月) 21:13

ゆうき様、この夏は本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!
「発注メモどこに?」「あー、ここ、ここ」あと1mが届いてませんでした(泣…いつもこんな調子です、コメント多謝..承りましたっ)

よしだファミリー 10-08-24 (火) 10:50

Tシャツ、キャンプ参加の際に注文・お支払いさせていただきました。
次回はファミリー5人おそろでおじゃまします!
(ヒロはワンピース状態になっちゃうかな~)
届く日を楽しみにしています(^▽^)

りょう 10-08-30 (月) 15:32

りんと親子様、ゆうき様、しんのすけ様、なぎ親子様、よしだファミリー様、
Tシャツの追加注文分、プリント会社から返事が来まして9月11日以降、山でお受取いただけます、
お楽しみに!
今回、各サイズ少しですが、在庫分として注文しましたので、山で見てから決めたいという方は、また選んでいださいね、お願いします!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/504/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
もりくらTシャツ追加発注します from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > もりくらTシャツ追加発注します

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top