Home > 山(携帯)から送ります > 初代THの2次拡張始まる! 樹上部の増改築の自由が保障されます。

初代THの2次拡張始まる! 樹上部の増改築の自由が保障されます。

2010081714270000.jpg
朝さんが忙しそうなので勝手に投稿しました。KGTHの次なる一手!という事で。byKG兄

 
 メンバーの家族が増えました。素晴らしいことですね。そしてその分手狭になったデッキをとなりの樹上に拡張しています。4×4mから4×8mになります。
今後のTHは、地上デッキが作れなくなった一方で、このような樹上構造物として拡張する場合には、オーナーの思いのままの拡張が可能になりました。
  既存TH会員のみなさん! OKですよ~ byともしげ


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/506/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
初代THの2次拡張始まる! 樹上部の増改築の自由が保障されます。 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 初代THの2次拡張始まる! 樹上部の増改築の自由が保障されます。

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top