Home > ここのところの出来事 > 9月の三連休の詳細が決まりました

9月の三連休の詳細が決まりました

 昨年は挙式とコンサートという展開でしたが、今年はまたさらにパワーアップしてますね。
今まで、コンサート系は割りと静かにやってきまして、さほどの告知も打たずにブルーグラスのコンサートや夢キャンのギター一つのものなど様々でした。
 
 コンサート前後の初秋を楽しむスケジュールも決まりました。楽しい秋の始まりです。
いつもどおり、部分参加でも、2泊3日の通し参加でもOKですので、ご参加ください。
 ただ、今年は専従スタッフがいないので、事前に人数がわからないと対応出来ませんので、事前に一声かけてくださいね。
  詳細ページへ・・・・


 

Comments:2

ひさこです 10-08-30 (月) 15:44

森のコンサートを主催しています。
隠れ情報です。
実は、コンサート終わりで今年もひっそりと星空観測会を予定しています。フォーマルハウトの丸山さん梅田さんがきてくださいます。
マニアにはたまらないですね。
ぜひ、ひっそりと遊びにきてください。

KG兄 10-08-30 (月) 20:50

いいですな~。星空観測!でもこのブログで発表したら全然ひっそりじゃないのでは…清水さん…!でいいんですかね?
ところでどのみち9月は私忙しいので参加できそうにありませんが…
ではまた。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/508/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
9月の三連休の詳細が決まりました from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 9月の三連休の詳細が決まりました

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top