Home > 山(携帯)から送ります > 石野焼き肉です。

石野焼き肉です。

100918_2047~0001.jpg

鉄板焼きでも網焼きでもない、おいしさでした。
他は、アミタケとハツタケの汁とか、これぞキノコのすごさと言わんばかりののウラベニホテイシメジの酢の物とか、いっぱい。 


 

Comments:2

komagata 10-09-19 (日) 22:09

 ウラベニホテイシメジはいつもの場所でまだ時期が早いかと思いましたが、いい大きさのを1本だけゲットできました。久々の苦みで、これを味わうと秋だなーと思います。
 気になったのはそこらじゅうにあるイノシシの堀り返し跡。結構大きな石を堀返して転がしてます。山の中を広範囲に動きまわっているみたいなので、夜歩くときは気を付てください。
 

halu 10-09-23 (木) 16:04

もうキノコですか~~って通年なら時季ですか^^
美味しそうな石焼、いいですね~~
僕も雨が上がったら山に入ってみよう♪

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/517/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
石野焼き肉です。 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 石野焼き肉です。

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top