Home > ここのところの出来事 > いよいよカモシカ調査隊出動!!

いよいよカモシカ調査隊出動!!

 今週末の日曜日は、9:00-15:00でカモシカを追います!!!
彼らがどういう生活をし、今どこにいるのかを考えながら、足跡を探して歩きます。
こうして出会えた時の感動は、偶然遭ったときとは全く違います。
目と目が合ってなんとも神秘的な時間が止まったようなシーンです。

詳しくはイベントブログへ・・・・

そうそう、21日夜は、キャンプスタッフチーム(主に学生OB)が、東京で新年会です。
ボクも行きますので、合流大歓迎です。場所と時間は私か、ヒロユキ、またはメグまでTELください。


 

Comments:2

尾又慶寛 11-01-19 (水) 22:17

ご無沙汰です!本年もよろしくお願いします。
学生OBはTCAメンバーですか??
21日はたまたま休みの予定ですので、乱入できるかもしれません。行けそうだったら当日連絡しますね♪

ともしげ 11-01-20 (木) 0:34

TCA OBは1,2名だけなんです、たぶん。
が、飲りましょう。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/528/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよカモシカ調査隊出動!! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > いよいよカモシカ調査隊出動!!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top