Home > ここのところの出来事 > 今日は雪

今日は雪

昨夜のキャンプスタッフ新年会は、森の主ぃ 市川社長と清水教授の本格的乱入で、さらに盛り上がってしまい、続く木になるハウスの若きヒロインの誕生会に今後は私が乱入し、楽しい時を過ごしてしまった。今回はもりくらのこどもキャンプを支えている若い人たちの会だったんだけど、10年前の時代の秋山君(さん?)から一番フレッシュな作夏からの看護師のアスカさんまで、すごい信頼の置けるスタッフばかりで、うれしくて勝手に酔っ払ったというのが実情です。
若いみんなは、夏に向けてこどもキャンプに闘志をもやしてた。HAZEなんか、警視庁の就職正式決定したのに、夏はキャンプに来るつもりしてたし。バターもだいちゃんも、コダマッちも半貫も、あーちゃんもメグもヒロユキも、あっちゃんも・・・、のっぽのヒデを忘れるとこだった。
 ともたかさんやてんらくと大人ぶって眺めてたけどね。さらに親父たちの相手しながら。。。

(みなさん、東京の溜まり場は、当分 らくだば ですよ~新宿御苑ですよ~)

 かえる大町は今朝から雪で、この落差にやっぱり驚き・・・・革靴で滑るし、ここは大変なとこだなあ・・・などと二日酔いながら思ったりして。

 でもね。雪はこちらから突っ込んで行って楽しむものだよね。
明日はカモシカを追うよ!!!!
これも僕の一番の楽しみ。しかも明日はこども達とだあ・・・

来週は夢野さんたち「つづきの森」のメンバーが来る。
冬のもりくらデビューなので、心配だけど、ほんと、面白い人たちなので
楽しくやるだろうねぇ。
かれらのブログもみてね。
つづきの森 来週末


 

Comments:3

まなみ 11-01-26 (水) 11:26

新年会いけなくて残念です・・・。
なんだかとっても盛り上がってて楽しそう~。
夏にはまたお世話になります。
四国にも来てください!!!

ゆうき 11-01-27 (木) 0:33

行きたかった~。会いたかった~。飲みたかった~。そして、キャンプの話もしたかった~。いい仲間がいるのは財産ですね!!!今年のキャンプも楽しみだ!!!!

ともしげ 11-01-27 (木) 17:21

>まなみ
四国はいいだろうなあ。長野は冬になると暖かいところのころを考えるんだよ。伊豆とかに旅行に行く人も多いし。そっちもドングリ銀行頑張ってね!
 次に会えるのは夏のこどもキャンプかなあ?また楽しくやろうなあ。
>ゆうき
 よっ!こどもキャンプ部長じゃないですか!夏キャンなどの計画進めなきゃ!近いうちに打合せお願いします。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/530/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今日は雪 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 今日は雪

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top