Home > ここのところの出来事 > ふわふわの雪・・・これくらい積もりました!

ふわふわの雪・・・これくらい積もりました!

 連日の報道では、日本海側連日大雪でしたね。
でも長野は降ってません。もりくらもやっと60センチです。
もっとあってもいいのに、まあままです。
まあ、遊びには十分な量にはなりました。し、いつも入り口まで道路の舗装が乾いているので、
とても楽チンな日々でした。
 昨日の2月の1ヶ月予報は平年より暖かめのいい日がつづくようですので、みなさんいらしてくださいね。


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/535/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ふわふわの雪・・・これくらい積もりました! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > ふわふわの雪・・・これくらい積もりました!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top