Home > イベント > 親父の会 案内

親父の会 案内


地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。


被災地の復興に寄与する方法はいろいろありますが、
普段通りの生活をすることによって、経済を回すことも
必要と思います。
森くらに集まり消費するのも、そのひとつと考え
5月4日(水)の夕方から、親父の会を「名主」で行います。
予定ください。
行いますがその前に気になっているところ2か所を
やっつけたいと思っています。
1.3棟から大岩に向かう道すがらティピーが崩壊しています。
  自然に還らないものを持ち出し、危なくないようにしたいと
  考えています。
2.リトルハウス屋根修理と眺望を良くするための伐採
でもって、飲みましょう。とはいっても幹事は何も準備しません。
現在の活動拠点は3棟ですので、いまあるのは場所と水だけです。
それでも「名主」で行います。
いつも通り、みなさんの思いによって成り立つ親父の会です。
今年の元旦に指名されました親父の(宴)会、幹事より


 

Comments:2

aonuma 11-04-08 (金) 0:07

nishijimaさん、了解しました。
現在のところ日程は確定しておりませんが、GWは入山を予定しています(たぶんひとり)。
名主、いいですね。じつは名主に泊まったことがありません。名主も補強などしたいところですね。
楽しみにしています。

KG兄 11-04-10 (日) 17:52

久々にコメントします。
実はKYMさんを送り返す!?用事で先週山に(ほんの数時間ですが)行きました…とても散策の余裕はありませんでしたが、NJ父が正月に見てるので崩壊箇所は間違いないでしょう!
名主もまだまだ水力発電は使えるらしいし、ソーラーパワーの導入も含めてGW前に一回乗り込みたいところです。仕事も被災地の方々には申し訳ありませんが少し薄くなってますんで…
親父の会の一関係者としては放っておけない!?
巷の暗い話題を吹き飛ばしたい!
そういう気分です…勝手かな…?
ともかくエコしつつ騒ぎましょう♪不謹慎かな…
AO父さんにも久々会えそうだし!?めったにない事ですが料理もなんか考えましょう♪byKG兄

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/549/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
親父の会 案内 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > イベント > 親父の会 案内

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top