Home > 夏キャンプ2011 > キッチン台 inサバイバー

キッチン台 inサバイバー

SN3S0663.jpg
更に更に!
同時進行で作業を続けてきた『キッチン台』作り!
こちらも見事に完成!!
このキッチン台ゎ来年からもその先もずーっとずーっとサバイバーの中で受け継いでいき、美味しい料理を作っていくんだろうね*
スタッフ:ひろゆき報告


 

Comments:2

駒形 11-08-19 (金) 22:20

即席で作ったので何年もつかわかりませんが、彼らの根性に拍手!
スタッフの方々お疲れさまでした。

ひろゆき 11-08-20 (土) 11:33

コメントありがとうございます。
確かに即席で作ったので、何年持つかゎわかりませんよね…でも、結局ゎ物ですからいつかゎ壊れますよね。
壊れればまた直せば良いし、今年の参加者のこの想いとその物を受け継いでいくことが大切だと考えています。森くら的な考えを大切にしていきます。修復作業をする時にゎまた助っ人ヨロシクお願いします!!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/676/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
キッチン台 inサバイバー from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 夏キャンプ2011 > キッチン台 inサバイバー

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top