Home > 2011木更津 > 木更津は晴れ?雨?

木更津は晴れ?雨?

mini_110824_1552.jpg

今日は変なお天気。
 
雨が降ったり、晴れたり、かと思えば雨~…。
 
 
でもトモタカさん+子供たち、トメさん、駒兄、ユメノさん。。。
とたくさんの人が来てくれて、賑やかな1日でした!
 
手伝い、差し入れありがとうございます!
 
 
写真のように高い場所での作業は疲れる!
 
なので今日は優しい味の肉じゃがを作りました!
 
mini_110824_2045.jpg

みんなはもちろん、最後にヒロユキからおいしいの一言をいただいたので、
明日からも頑張ろうと思った料理係メグでした(笑) 
 


 

Comments:1

nishi 11-08-24 (水) 22:43

千葉の現場は、もりくらと違って電気が使えます。
が、6mぐらいの所まで材を上げるのは…人力。いろいろ融通が効くのも人力。
おじさん達は、いつまでもつでしょう?
オーダーしておくと料理を作ってくれる料理長、明日もよろしく。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/686/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
木更津は晴れ?雨? from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 2011木更津 > 木更津は晴れ?雨?

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top