Home > 山(携帯)から送ります > 革のキーホルダー

革のキーホルダー

革製。在庫切れですが、見本は現地(管理棟の出窓)にあります。
7月には、入荷(30個)しますので、ご予約ください。

1個800円


 

Comments:3

あやっぺ 09-10-09 (金) 23:06

シミズさん、ワークショップありがとうございましたーー!!
「つけ」とか作業中もワガママばっかりですみません。。。
カバンの中でカギが飾りなしで寂しそうにしているので、お供にキーホルダーもぜひ愛用したいです♪
お取り置きをお願いしていましたが、トモシゲさんにお会いしたら購入してしまっていいですか??
ちなみに私は10/17、18にもりくらに行きます^^

シミズでっす。 09-10-16 (金) 2:04

あやっぺさん、コメント遅くなって、ごめんなさい。
キーホルダー、買っちゃって下さい。
気に入ってくれたら、いいんだけど。
僕も、17/18日行きます。
ワガママ言ってたっけ?

秘密基地プロジェクト率いる羊男 09-10-20 (火) 20:09

清水さん
朝重さん、
週末は大変お世話になりました。
もりくらはまりました。
秘密基地プロジェクトでも年2回は(春・秋)ぐらいでイベントというか行きたいな~。
是非、秘密基地プロジェクトが活動の中心である秦野へも遊びに来てくださいね。
追記
現在、発売中の日経ビジネスアソシエに秘密基地プロジェクトについてや夢をかなえる手帳術について熱く語っています。
お暇があったらみてみてください。
秘密基地プロジェクト
代表・夢を必ずかなえる羊男

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/7/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
革のキーホルダー from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 革のキーホルダー

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top