Home > 2011木更津 > 前進…完成へ向け一歩前進1

前進…完成へ向け一歩前進1

SN3S00860001.jpg

いや~。

朝っぱらから濃いメンバーだ。

 

自分含め、ここにいるメンバーの平均年齢…39歳!!

一気に、良い感じに場が老け込みました(笑)

 

 

…どーも。こんばんゎ。

今日で、『東日本大震災』が起きてから半年。 『アメリカ同時多発テロ』から10年が経ちましたね。

…まぁ、この話しをしだしたら長くなるので、さておき。

 

先日、人気グループSMAPが歌手デビュー20周年の節目の年に、
20年前デビューイベントを開催した思い出の地、西武園遊園地で
1万人と握手をしコンサートを行ったらしいですね!

 

こちら、木更津(君津)の現場でも…

ん!?SMAP!?

SN3S009500010001.jpg

いや②…哀愁漂う『森くら中年会』でしたね。

 

今日ゎ各自バラバラの作業!!

あっ、ソロ活動でした。

(もう、このネタいいか↓)

 

皆さん色々な作業をやっていましたが、主な作業内容ゎ…


 

Comments:3

aonuma 11-09-13 (火) 0:44

まさに『精鋭』勢ぞろいですね。
仕上がりも素晴らしそう。
現地には応援にも手伝いにも行けませんが、webから応援しています。

nishi 11-09-13 (火) 1:40

残り6日で区切りの日となります。
頑張ってるひろゆき、ショウくんに是非、応援メッセージを代わる代わるにお願いします。
見てる人がいると違うはずです。
とりあえず、5日間ひっしに頑張れ!!

ひろゆき 11-09-15 (木) 14:02

aonumaさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
精鋭達が揃うと作業の進み具合…ハンパじゃないんです!!
web上からだろーが何だろーが、応援されてるってことで、おかげさまで気合い入ります。
今後もヨロシクでーす*

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/717/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
前進…完成へ向け一歩前進1 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 2011木更津 > 前進…完成へ向け一歩前進1

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top