Home > 2011木更津 > 味…優しい味1

味…優しい味1

SN3S0125.jpg

待ってましたよ!
こーゆーの!!
 
夏のキャンプスタッフの『しん』と『沖倉母』が夕飯作りに来てくれました~!!
メニューゎ…
・鰻の炊き込みご飯
・煮物
・シーザーサラダ
・カツオの竜田揚げ
・オクラの玉子とじ的な美味いやつ
・デザート→マンゴーと白玉のやつ
 
最近ゎ翔くんの中華系かともさんの気まぐれ系・焦げ焦げご飯が主食だった為、このご飯達何か新鮮でした。
ありきたりな表現をしてしまえば、まさにおふくろの味。
 
とっても美味しかったです!
ありがとうございました。
 
 
…どーも。こんばんゎ。
 
吉本の芸人が出演してる缶コーヒー『ジョージア』のCMがリニューアルされることから、新宿ステーションスクエアに高さ8㍍の巨大エメマン缶が設置されたらしいですね。
 
最近、紳助引退で暗い吉本本社。
まぁ、少しでも明るい話題ということで良いんでないかぃ!
…ぶっちゃけ、どーでも良いんだが。
 
 

 

Comments:2

nishi 11-09-15 (木) 10:51

見るからに、おいしそうだなぁ~。
さぞかし今日は、作業が進むにちがいない。
今日の報告、期待しようっと。

ひろゆき 11-09-15 (木) 14:11

お疲れ様です!
見た目も美味しいケド、味ゎもっと美味しいんですよ。
…西嶋さんもこーゆー時に居れば。
まぁ、今日の作業報告。期待し過ぎない程度に…楽しみに…待っていて…下さい…。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/726/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
味…優しい味1 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 2011木更津 > 味…優しい味1

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top