Home > 2011木更津 > 今日の作業&連休イベント案内

今日の作業&連休イベント案内

mini_110916_1151.jpg

お久しぶりにメグブログです\(^^)/
 
 
 
昨日のプチプチバニーに引き続き、トモさんの空耳アワーは続きます。
 
夜はネコの鳴き声を女の子の声に聞き間違え(笑)
 
今日のつくつくぼうしゎ「もういいぢゃん、もういいぢゃん。。。いーよ、いーよ。」
 
 
 
あげくの果てに「駒兄、駒兄」と聞こえる。
 
 
 
…今日の作業ぶじ終了です♪
 
 
そんなトモさんの作った出窓が今日設置されました。
これ1つ付けただけでオッサレ~感ムンムンです♪
 
翔くんとヒロユキも日没過ぎても外壁張りをがんばってくれました!
今日も1日おつかれさまです!
 
mini_110915_1550.jpg
 
 
 
さて、明日から連休です(・ω・)
 
こちら木更津(君津)でもイベントを行います♪
 
*イベント案内*
 
17日→みんなで楽しく飲もう!
 
18日→仮完成式*
銚子からゲストも参戦予定!美味しい魚を持って来てくれます!
 
 
 
いまからでもぜひみなさんお待ちしてま~す!
 
めぐ


 

Comments:4

aonuma 11-09-17 (土) 19:03

そろそろ完成ですね。
もりくらにはない感じのとても完成された仕上がりで皆さんの苦労が詰まってますね。
でも、もりくららしくないという感じも少し‥。
キャンプ場の掲示板にも写真がアップされていて、今後の反響なども楽しみです。完成式、皆さんで盛り上がってください。

aonuma 11-09-17 (土) 22:25

よく見たら、もりくららしくない感じはやっぱり電球の明かりかも。

めぐ 11-09-18 (日) 22:02

aonumaさん
確かに電気をつけると、森くらにはない雰囲気がでますね。
また生で見ると雰囲気か全然違いますよ!
森くらやキャンプ場のネットワークでどんどんツリーハウスが注目されていってくれたら嬉しいですね\(^^)/

keihaha 11-09-22 (木) 10:31

木更津のツリーハウスもいよいよ佳境ですね~
行ってみたいなぁと思いつつ、この週末、時間がぽっと空いたので、読みかけの本を抱えて大町いきました。(k山さんの他は)だれもいないだろうと思っていたら、着いた途端に、なんと久しぶりの社長さん、結局運転手の夫を横目に、昼間から飲んじゃいました。社長さんがお連れになった、s先生ご夫妻、というか運転して連れてきたのは奥さまですが、ヤギさん、途中から入れ違いに、このみちゃん父娘、これもほんとに久しぶりで、まぶしいぐらいのチャーミングなお嬢さんに成長されていてびっくり。とりを飾った?のは、「ともさんいないから、駅からレンタサイクルです~」と清水さん  もりくらってホント不思議な場所だなぁ~と来し方の十年を思いつつしみじみと帰ってきたのでした。結局本は1ページも進みませんでしたが。
お会いするといつもきついことばっかり言ってますが、こんな空間を作ってくださった、山のあるじィに改めて感謝です。
台風の被害がどちらにも及ばないことを願いつつ・・

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/731/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今日の作業&連休イベント案内 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 2011木更津 > 今日の作業&連休イベント案内

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top