Home > 2011木更津 > 耐えた…強風に耐えた1

耐えた…強風に耐えた1

SN3S0172.jpg
結構な強風に建築中のツリーハウスゎちゃ~んと持ちこたえました。
台風に、直撃された方もそうでない方も台風お疲れ様でした。
さぁ、この画像を見て…
わかる人にゎわかるでしょう。
わからない人にゎ全くわかりませんね。
台風の影響をモロに受け、我等の拠点地のタープ倒壊!!
いや~
気持ち良いぐらいにイッちゃってくれましたね!
…どーも。こんばんゎ。
みんな大好き
『チェルシー』が1971年に発売されてから今年でちょうど40周年らしいですね!
『アナタニモ チェルシー アゲタイ』
あのカタコトな日本語を話す外国人の少女、激カワイイ!!
一向に日本語が上手くならない日本語を話すアグネス・チャンとゎ別格の違い。
あの少女ゎ今ゎどんな熟女へと変化を遂げたのだろう。
…長くなりそうなのでこのへんで。


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/736/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
耐えた…強風に耐えた1 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 2011木更津 > 耐えた…強風に耐えた1

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top