Home > 2011木更津 > 入れたドア…ステンドグラスを入れたドア1

入れたドア…ステンドグラスを入れたドア1

SN3S01820001.jpg

いや~
ここ最近の風や自然の香りが何かもう、すっかり『秋』来た!!って感じですね。
…Hello
…Autumn.
 
おかげさまで、テント生活だと明け方・朝ゎ肌寒く、バチッと目が覚めます。
 
写真ゎ翔くん作のステンドグラスを取り付けたドア!!良い感じに仕上がってきてます!
あとゎドアノブを付ければ完成!!
 
 
…どーも。こんばんゎ。
昨日、東京タワーにて岩手県大船渡市の大船渡港で水揚げされた『さんま』3333匹を無料で振る舞う『東京タワーさんままつり』が開催されたみたいです。
 
…やっぱり、秋なんですねぇ。
 
そして、ガンバレ日本!!
 
 
こちら、木更津(君津)の現場でゎ…
 
ツリーハウス建築作業、全く秋(飽き)が来きません!!
 
飽きた飽きないのレベルの話しじゃありませんが、作業やらなければ終わりません。
 
日本にも頑張ってもらわなくちゃいけませんが、ゴールに向けこちらも更に頑張らなくてゎ!!
…日々、奮闘しております!!

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/741/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
入れたドア…ステンドグラスを入れたドア1 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 2011木更津 > 入れたドア…ステンドグラスを入れたドア1

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top