Home > もりくらニュース&お願いなど(from支配人) > しばらく留守にします。

しばらく留守にします。

写真は去年の今頃の写真です。しばらく留守をしますので、まもなく来るであろう季節の写真をUPしておきます。

わたしが、もりくらに入ってから7年間で留守にしたのは帰省や出張で長くて数日だったと思います。今回は続けて留守にしますが、これを機にリフレッシュして来れればそれが一番いいような気もします。
 この時期は来年の企画の依頼が続いています。子供関係の助成金も今の時期ですが、来年度はいままでの助成金はやめようと思います。もりくらの業務内容やマネジメントを一度リセットする年にしたいと考えています。一時的に出稼ぎに出て生活を維持する場面も出てくると思いますが、持続可能なもりくらのあり方をなんとしても見つけなければなりません。そんなことを考えつつ、年明けまでにはみなさんにニュースレターや年賀状をお届けする予定です。
 
ともしげのみ留守にする期間は
  12/14~16 3日間 滋賀県甲賀
  12/18~22 5日間 屋久島
  12/30~1/3 5日間 東京
と、かなり留守します。
留守はおっくんがちゃんとやってくれますので心配はしていませんが、みなさんよろしくお願いします。おっくんの携帯をご存知の方は直接連絡ください。ご存じない方は、いつも通りの管理等の電話にかけていただければ適宜転送されます。
 TEL0261-23-6860
なおメールは通常のもりくら関係のものは即時対応が出来ませんので
 この期間のみこちらまで
  メール okumura@morikura.com


 

Comments:1

shinta父 06-12-22 (金) 0:38

昨年に続き今年もやまで年越しをする予定です。
トモさんがいないのは残念ですがお互いゆっくりできるといいですね。去年は雪が積もっていましたが今年はまだまだのようですね。やっぱり寒いのかなぁ。でもそのための薪割りも楽しみの一つです。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/75/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
しばらく留守にします。 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > もりくらニュース&お願いなど(from支配人) > しばらく留守にします。

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top