Home > ここのところの出来事 > 曇りの日の散歩 & プチニュース

曇りの日の散歩 & プチニュース

今日は、雨が降りそうな曇天。
でも。森の感じはどんなだろう。
3回目となるkano3姉妹?と森を歩く。

紅葉は、赤がうまくいっていない。
が、カンバの黄色はなかなかいいのだ。

じっくり歩ける人たちなので、山神まで足を伸ばす。
(なんせ前回が12月の葉もなく、雪もない、超静寂の森で ほったらかし状態の3人で 生きてましたから)

 一つ、心残りは 彼女(左)の 歩き。
 
まだ、自身がなくて、母親に遠慮した歩き。
次が、全開になる時かと、僕も、こらえて歩く。
また、おいで・・・

告知
・ Tシャツ、近々に追加発注します。今なら2週間で完成です
・ 先週、管理棟の薪置き場が倒壊しました。何人もの人が作ってくれたもの。さすがに、生木を満杯にしたら、落ちた! ちょっと 力が抜けたけど・・・・だからこそ、すぐに復旧かなと。こんどみてね。


 

Comments:2

nisi 11-10-19 (水) 7:36

紅葉が一期に進んでいるようですね。
11月まで楽しめればいいな~。
管理棟といえば、薪の荷重が少ない時に足場固めを考えてはいかがでしょう?

ともしげ 11-10-19 (水) 23:05

そうそう、基礎が腐って、小屋自体が傾いているんです。セミナーハウスの二の舞にならないように・・・ですよね。
 とりあえず、薪置き場の復旧は終わり、薪もめいっぱいつんでしまいました。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/759/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
曇りの日の散歩 & プチニュース from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 曇りの日の散歩 & プチニュース

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top