Home > ここのところの出来事 > 10月29日のツリーハウス

10月29日のツリーハウス

 ここに投稿する写真は、10月29日6時30分から7時10分の出来事です。
もりくらに向かって、気持良いほどの快晴

もりくら入り口の橋の上で
水汲みに行ったら、かもしかくんがいらっしゃいました。

ちょっとおなかが大きいかな?おかあさん?
ツリーハウスに到着。

車の温度計で外気温2℃でした。
ちなみに、翌30日は雨、気温10℃。こんなもんでしょ!!


 

Comments:4

ともしげ 11-11-01 (火) 18:29

nishijimaさんありがとう。見慣れた風景も、こうして写真に撮って頂くといいものですね!もりくら再発見です。

駒兄 11-11-02 (水) 21:04

また運転中に撮ったんすか!
危険!来週行けたら行くかも?

aonuma 11-11-03 (木) 7:30

いいなぁ~。秋はイイッすよね。

ともしげ 11-11-06 (日) 22:40

駒兄
突っ込みありがとうございます!
来週? いいですねえl
aonumaさん
もちろん 秋ですからねぇ・・・歯軋りが聞こえるけど無視。
で、今週もまたNISHIJIMAさん いたよ!
思いっきり唐松伐採に 挑んでた。凄い!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/769/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
10月29日のツリーハウス from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 10月29日のツリーハウス

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top